【サカつくRTW】プレイ日記 #40

ハイ復帰後やらかしました。

シティのガチャを引いたのですが、
FS(フリースキル)選手ってのを良く知らず。

要は2つ目のスキル枠が空いた状態の選手らしく、
自由度の高い選手が作れると。
んでそれで通常版とFS版の選手がいると(今回のガチャではハーランドが対象)

「ハーランドだけ確率が半分だけど2体いるから実質同じか」

と考えたそこから地獄でした。

100連を目途に考えて引いて「まぁいつも通り中途半端だけど・・・」
と交換チケットでハーランドを獲ろうとしたんですね。

・・・FSの選手は交換できない・・・?(;´・ω・)

あ、よく見ると下に小さく書いてある・・・。

結局そこから他のソシャゲ分の軍資金で300連まで回して、

そもそもハーランド0枚。

交換チケットで通常(?)ハーランドを獲るのがハズレ感。
どうしよう・・・。

しかしこれ単純にFSと2バージョンを同じガチャに入れたことで出なくなってる気が・・・。

と言う訳で只今失意のどん底。

復帰後すぐだから300連もしましたが、
次からはまた中途半端でやめてFSとかは出たらラッキーの産物と考えます。

ここまで掛けたのだから再開するけど・・・キツイorz