【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #33

ポゼ(バルサ)の追撃が本日来ましたね~。

リバウドが目玉なのは分かるんですがまぁここに課金してる余裕はなかなか。評価を聞いてみないと・・・。

と言う訳で奇策に出る。

評価を聞く前に即、持ってるGB分だけ引いてみました。30連。

結果ですが、4枚でました。まぁまぁじゃないですか?

全部クーマンだったけど。

うん。すぐに作ろうと思えば作れるしありがたいのかもしれないけどどうもこう気持ちが盛り上がらない(汗)

まぁこんな時もありますかね。後は貯まったらその時の気分でケースバイケースで引ければ。

あとSWCCのエントリーも開始となりました。

今回、ついにゴールドディビジョンに挑戦しようかと思ってます。

ただ戦力値を上げただけの段階なので恐らくしばらくの間はけちょんけちょんだとは思います。

ここら辺まで来たらスキルとかもいよいよ勿体ぶらずにって感じでボチボチ始めなければと思うのですが、

初歩の初歩から解説してくださってる方々の知識を吸収してきます!

ま、と言う訳で爆死じゃない(?)けどなんか変な感じの気持ちの報告でした。