未だに固まらない・・・

ここではゲーム語りと言いますか何かだら~っと語りたい時に投稿しようと思ってます。
後プレイ日記をつける際に何をまた始めたのかとかも書こうかな(まだカテゴリ整理できず・・・)
プレイ記録だけだと全く捗らないのでこんなカテゴリーを( ̄▽ ̄;
とりあえず今は「つくろうシリーズ」のやきゅつくやサカつくにハマっているので、
適度にガチのリセすることにより攻略要素もちょっとは持たせようという方針です。
と言うか明らかにミスした時とかにまでやり直せないとストレスなんでね(本音)
なるべく「魔法」を使った時は言うように心がけます(笑)
ちなみにゲームはタイトル通り、一本をとことんやり込むとかよりはその日その時やりたいのをやって行く予定です。
更新が何個かに分けて一日複数回の時も最初はあるかもしれませんが、
基本的にゲームごとにカテゴリーを分けて最初はやって行くつもりです。

ゲーム全般

Posted by Katsuya