ふわっと・・・

久しぶりの投稿になってしまった(;´・ω・)
ちょっと色々考えてて遅くなってしまいました。
2003をどうするか、何をどうやっていくか等色々考えてました。
一応ぼや~っと書いてみようと思い投稿します。

んで考えていたことなのですが・・・。
初めて試験的に縛りを入れて何かをプレイしてみたいと思います。
今までは試合に勝つためのリセット無しとオーナー賞無しくらいしか基本的にしてなかったんですが、
ちょっとこういうのも挑戦してみようかなと。
テストがてら幅はある程度持たせる予定です。それでも縛りなんてやったことがないので、
「もしかして休止するかもしれない」という感じで・・・。

近々企画を固めて投稿できればと思ってます。

後2003もこのまままったりとですが並行して続行しようかなと思ってます。
やっぱリアル路線をやるとコミカルなのもやりたくなるけどコミカルなのをやってるとリアル路線もやりたくなる(笑)
と言う訳でしばらくは続けて行こうかなと思ってます。

とりあえずふわっと考えてることを書いてみました。
まだまだその先も考えているんですがなかなか固まらないので決まったことだけ書いてみました。
未定ですがつくあそも通常プレイをやり直そうかなと考えてたり(ボソッ)

とりあえずまずは縛りプレイのルールなどを色々固めて行きたいと思います。
固まり次第企画説明をしたいと思ってます。

では全然面白みのない文章ですがよろしくお願いします。

ゲーム全般

Posted by Katsuya