つくあその通常プレイ「マリーンズ編」について

出口が見えないけど前向きにならなきゃいけない時もある!

これを書いてる時点でとりあえず緊急事態宣言が解除されたんですが、
既に第2波が来てる様で・・・。

・・・もう長い目で見れば解除でも当分は警戒しながらでしょうし、
いつまでもネガティブでいてもなぁと。無観客とは言え試合とかも再開してますしね。

で、タイトルのプレイ日記の予定についてなのですが、
つくあその通常プレイ日記を再開しようと思ったのですが・・・。

その「マリーンズ編」をやり直したいと思ってます。

理由として、

・最後のつくあそプレイ日記から日が経ち過ぎて過去の自分の意図が分からない
・心機一転反省点も生かしてやりたくなった(これがデカいですね)
・いきなり複雑なシリーズや縛りプレイからの復帰もヘビー

ってとこです。

理由でも挙げてますが最近プレイ日記もやる気が無くて休んでたのでいきなり縛りもきついので、
リハビリがてら馴染みのあるつくあそ通常プレイ枠の日記を新たにやり直そうかなと。
後最初のプレイ日記だったんもんで成績表とか作ったりしてたんですが緩くやろうと思います。
それだけで更新が及び腰になってしまうので(・_・;)

適当に続けるのも良かったんですがモヤモヤするしただやっぱマリーンズでやりたいので、
今の「マリーンズ編」を「マリーンズ編(旧)」とし、
新たに「マリーンズ編」として始めたいと思いつきですが思ってます。

まぁ本当はこんなややこしくしないで新チームとかにしちゃえばいいんですがマリーンズが好きだからってことで(;・∀・)

更新は変に表とか張り切って作らず無理なくやって行く予定です。
目標は通常プレイなのでありません。
ダラダラとやる気がある時に更新していきたいと思ってます。

脱線しますが他の作品のプレイ日記とかも様子を見て更新を再開していく予定です。

(それも忘れてたらやり直していくかもしれませんがσ(^_^;))

あくまでも理想の流れで、更新頻度は今まで通りくらい(の予定)で、
変更等もあるかもしれませんが、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

ゲーム全般

Posted by Katsuya