せっかくのデータが・・・

ちょっとまた間が空きました。

と、言うのも。

実は新たなつくろうシリーズ作品のプレイ日記を始めようと思ってたんですが、

途中でデータを読み取らなくなりました。

引っこ抜いたり色んな力加減で差し込んでみたりしたのですが完全に壊れた模様です。

ショックでモチベ低下中です・・・。

しばらくそのゲームには触れたくないので何かやり慣れたつくろうシリーズでもやろうかなとか思ってます。

と言うか新たなつくろうシリーズの日記がひと段落ついたらやろうと漠然と思ってたんですけどね。

ただ前述の通りモチベが最低なのでちょっと詳細な所まではまだ決まってませんと言うか考えられません。

やっぱもう家庭用ゲーム機とかのつくろうシリーズはほとんどレトロゲーなんですよね。

こういう風に壊れるという事も想定しておかなければいけませんね・・・。

けどセーブデータのコピーとかできないから・・・。

とりあえず新しいメモリーを買おうかと思ってます。

それから考えますかね。

ではなんか短くてすみませんが報告までに。

ゲーム全般

Posted by Katsuya