立ち直った(早)

柏レイソルの降格のショックから少し立ち直りました。
・・・と言うか降格の実感はまだまだこれからなのでしょうが、
ブログの方向性もマリーンズとレイソルとゲームと言う風に決め、
改めてこれからも千葉県のこの2チームを応援していきます。
色んなスポーツのチームを応援してますけどね。一応野球とサッカーが流行った年代なので。
それぞれのカテゴリを作ろうか迷ってるんですがこの2つのチームは僕にとっての日常なのでとりあえずこのカテゴリで。
多くなってきたらまた考えます。と言う訳でこれからもよろしくお願いします。

ちなみにサカつくは昨日はあまりの傷心でデータ消してレイソルでやろうと思ったんですが、
一日経ったらやっぱレイソルにはゲームの中で立ちはだかってほしいと思いこのまま続けます。
まぁいずれ「レイソル編」とかやるかもしれません(笑)
と言う訳でやっとですが近々最初のサカつく2013の日記を書こうと思います。
その前にゲームをプレイしないとね!(汗)
まったりだらだらプレイなんで一回一回が短いかもしれませんがお付き合いいただける方はよろしくお願いします。
とりあえずレイソルとマリーンズのニュースチェックしてこよっと・・・いやだから早くゲームやれよって話なんですがね(;・∀・)

スポーツ

Posted by Katsuya