初のNPB球団との対外試合

藤原君初のNPB球団との対外試合で3安打2打点・・・しかもそのうち2安打は2アウトからのタイムリー!

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

・・・( ゚o゚)ハッ!

って感じでループしてますσ(^◇^;)

いや、勿論言いたい事は分かるんですよ。
周り「相手も調整段階でしょ?」→自分「条件は藤原も同じ」
周り「打たせてデータとか取ってるんでしょ?」→自分「その球を逃さず打ててるのがすごい」
と言った感じで完全にもう皮算用モードに入ってる自分でございます。

だけどいきなり3安打とかニュースも凄いしやっぱニヤニヤしちゃいます。
自分はスカパーの再放送をさっき見たんですが、
平沢や安田も打ってるしやっぱ何かこういい効果出てるのかな。
勿論これから色々あるだろうし中々すぐバリバリ開幕スタメンとか難しいだろうけど、
心の片隅で期待してる自分がいる(^_^;)

ベテランや中堅の選手達もどんどん争ってレベルの高いチーム内競争が出来ると良いですね。

いつもオープン戦辺りで燃え尽きるマリーンズですが今年は練習試合の時点で既に燃えている自分。
まぁだけど貴重なダイヤの原石だから焦らないように・・・焦らないように・・・けど1年目から活躍してほしい( ̄▽ ̄;
とりあえず今はノビノビやってワンチャン開幕一軍ってくらいの気持ちで気負わないようにしてほしいですね。

けどやっぱいきなり一年目かr(以下略)

レイソルの方は、
17日にちばぎんカップがありますね。
レイソルの方も早く試合してる所を見たいです。
練習試合を見る限り内容は良さそうなのでこちらも期待してますよ。

新生レイソルの初陣ですから、しっかりと結果を残してほしいです。
落ちて1年で圧勝で昇格なんてもう甘い時代は終わってます。
むしろ泥臭いプレーでもいいから結果を求めてJ2を戦い抜いてほしいと思います。
ちょっと試合日程が厳しいのですがそれはしょうがない。
今年は完全に挑戦する方。ネルシーニョ監督もまたチーム内での激しい競争意識を植え付けてほしいです。

マリーンズにもレイソルにも言うは易しな雑記でした(;´▽`A“