マリーンズ&レイソル、開幕&再開!

マリーンズとレイソルが両方再開しての開幕なので我慢してました(謎)

いやぁいよいよ再開&開幕しましたね!

スポーツをTVとかで見てるだけでやっぱ嬉しいです。

ちょっとまだ例のウイルスはまた増加傾向みたいですが・・・がんばろう!

マリーンズは連勝した後いつものマリーンズに戻りつつあります(;・∀・)

レイソルはクリスティアーノとかはどうしたのか・・・。

今日は退場もあり敗戦でしたが、ネルシーニョに期待しましょう。無策のままではないと信じます。

野球もサッカーも無観客は寂しいものはありますが頑張ってプレーしてくれるだけでも十分です。

これから何事もなくにわかですが相撲やら色々自分は観るので再開に順調に進んでくれるといいですね。

何はともあれ日常にちょっとずつスポーツが戻ってきた!これは嬉しいです。

関係ないですが昼間マスク付けて外出ると息が苦しくてヤバイです(汗)

湿気が高いので呼吸がしづらいけど外すのは怖い・・・なんかいいのないかなぁ・・・。

おかげで家に居る時間が長くなる→体重・・・。

さてつくろうも投稿しなければ(若干現実逃避)

では短いですがこれからも見守ってくださると幸いです。

スポーツ

Posted by Katsuya