柏レイソル、ネルシーニョ体制復活

柏レイソルを応援しながら余りにも遅い反応ですみません

と言う訳でレイソルもネルシーニョ体制になりましたね。
フロントが「前と同じにすれば即昇格できるはず」と思ってなければいいのですが。
個人的に、本当に個人的になんですけどネルシーニョは前回最後の方勝手にやめようとしたりあまり良いイメージがありません。
けど戻ってきてくれるなら、今度こそ黄金期と共に作ってくれるなら大歓迎です。
だから踏み台にして結果残したらすぐまた出てかないでね。

後今自分は新しいWordPressの仕様に戸惑ってます(アップデートしました)
ちょっと今までと書き方が変わって来ると思いますがご了承をば。

それにしても連日の投稿。

これが奇跡ってやつなのかな・・・(遠い目)

実を言うとやきゅつくもサカつくもモチベうんぬんよりオフシーズン(リアルの)の動向が気になって手に付かないんですよね。
レイソルもこれから出ていく選手もいるだろうしマリーンズもこのままじゃ戦う事すら危ういだろうし。
ボチボチと再開はする予定なんですが頼むから両チームともちょっと動きを教えてもらえると。
まぁ本当にオフシーズンだし来年とかが本番なのかもしれませんけどね。
ここまで補強や流出の話が出てこないと心配な訳で。
ただ他のRPGとかもすぐ投げそうだし最初に言った通り終わりのないゲームをダラダラやるのがスタイルなので、
このつくろうシリーズがかなり合ってるんですよね。
早く安心してプレイしたいけど待ってたらいつまでもゲーム日記停滞のままですしね・・・。
新シリーズをまた初めて全体のやる気向上を図るって手もあったんですが昨日の日記に書いたように
サカつく2013なんて1年目な訳でいくら何でももうちょい安定期まで入らないととは思ってます。
ある意味やりたいシリーズ(つくろう系)だらけで贅沢な悩みですね。
ただ作品数では限りがあるので勿論1つのゲームを大切にやっていかないと。
サカつく2013をそういう訳で今度とりあえず1回更新してみるつもりです。
起動したら何やろうとしてたか意味不明かもしれませんが(笑)

これからは日常雑記とかももなるべく定期的に更新していこう。
・・・うん。ってか予定ですけど。ってか予定は未定ですけど。