ロッテさん補強は・・・

丸選手の獲得に失敗してから細川選手を獲っただけで全く動きが無いですね。
まぁ井口監督の(フェイクかもしれないとの情報あり)ニュースがあっただけに今は大っぴらに動けないのかな。
けどフロントが何か意気消沈しちゃったみたいで心配・・・。
使う予定だった資金を補強に使ってくれるといいんですが。

最近モチベが沸かなくてゲーム日記も更新できず申し訳ないです。
まぁそれがこのブログの当初の方針ですがやっぱゲームのやる気があるとポンポンその時期は投稿を連発してしまいます。
上手い事定期的にちゃんと上げられればいいんだけど・・・。

何か新シリーズでやる気にテコ入れしようにもサカつくなんてまだ1年目だしやるとしたらやきゅつく・・・
やきゅつくは当分の目標がないのでなかなかマンネリですね。
世界選手権も来年だしそれクリアすると宇宙まで行けるかどうか。
まったり進めることにして違うシリーズ始動させたほうがいいのかな。

まぁ考えてはいるんですが何か最近調子が悪いのもあって安定しないもので・・・。
月に数回更新を目標にしてたのでペースとしては間違ってないんですが、
まぁ生暖かく見守ってやってください。
このサイトのやる気はあるんで(笑)

スポーツ

Posted by Katsuya