マリーンズ待望の大砲候補!

マリーンズに元日ハムのレアード選手が入団決定しましたね。
待望の外国人大砲候補ですね!
個人的にはあのスシを握るポーズと言いベンチでの振る舞いと言い、
明るい性格でムードメーカーとしても期待です。
打率は高くはないけどあのホームランをとことん狙うバッティングを継続してほしいです。

日ハムファンが応援のコメントをしているのを見て改めて愛されキャラだったんだろうなと思います。
ZOZOマリンは事実上狭くなるし量産期待してます!
打率はある程度低くてもスカーっとしたバッティングが見たいですね。

ただ・・・安田とかどうなるんでしょうかね。
ここはファンが心配してもしょうがないのですが、ポジションが被っているので、
安田も負けないように争ってほしいですね。外野が実績だけを見てあれこれ言うのは簡単ですけどね。

大地は外野にコンバートするのかなぁ・・・ウルトラCで安田が外野挑戦したりして。
まぁとにかく久々に「魅せる選手」を獲れたのではと期待してます。

後は涌井がまだ契約更改してないと思うのだけれど噂のトレードなのか、
来季もマリーンズでプレーするのか、どっちに転んでも覚悟はしておかないと。

では今知ったので勢いで投稿しちゃいました(笑)

スポーツ

Posted by Katsuya