いよいよキャンプイン!

お久しぶりでございます。
毎日ブログ見てるんですけどいつも情勢をうかがってしまってタイミングを逸してしまって(汗)

プロ野球も12球団ついにキャンプインしましたね。
マリーンズも新人選手の方もそこそこなようで楽しみです。
新助っ人選手やレアードのユニフォーム姿も公式で見れて満足!
後は熾烈な競争の中で強くなってくれることを期待します。
藤原君は紅白戦初打席は四球だったようで。
写真で見ると高校時代大きく見えたのがプロの中で比べると細いですね。
これからビルドアップをスピード落とさない程度にしてもらって焦らず頑張ってほしいです。
本音を言えばバリバリ行ってもらいたいんですけどね(笑)

とりあえず今季はAクラスを目指して頑張ってほしいです。
もういきなり勢いだけで日本一になってもその後続かない事は学習しました(´・ω・`)
新助っ人の選手達もオープン戦バカバカ打ってもデータを取られてるとぬか喜びしないように・・・。

と言いつつ多分HRとか打ったら喜んじゃうんでしょうけど。

飛ばし過ぎない程度に打ってくれれば。
ただ皆ナイスガイみたいで色々ハチマキ巻いたりやってくれるのはファンとしてとても嬉しいですね。
ただ甘くない世界でしょうから本番が始まってからが勝負です(`・ω・´)

これから毎日ニュースも楽しみです。
意外な選手が頭角を現してくれるなんてのも期待してますよー。

後残念なニュースも。まぁ賛否ありますが福浦選手が今季限りですか・・・。
2軍のコーチも兼任との事なので出場が激減しそうですが「あと一本」と言ってる通り、
1軍に出た際には頼みますよ~!
球団には将来の監督手形を渡してでも残ってもらいたい!
・・・けど福浦選手が監督やってる姿がイメージできない(;・∀・)
ま、まぁとにかく何らかの形でチームに関わり続けてもらえたら嬉しいですね。