数字以上に辛い・・・。

リアルマリーンズの後半戦が始まりましたが・・・。

ゲーム日記ではネガティブでも現実の贔屓チームにあまりマイナスの声を上げるのも嫌なんですけど・・・

「勝てる!」と思った後のあの守備には怒りではなくなんかダメージに近いものを受けました。

1つでも防げてたらと思うと。・゜・(ノД`)・゜・。

得点力とかが絶望的でも泥臭く点を取って皆で守り切る。

つまらないかもしれないけどそれが千葉ロッテマリーンズの戦い方だったのでは?

前半助っ人の選手も軒並み不調だったけど少しずつ調子を上げながら・・・と思ってただけに辛いです。

何とか明るい話題を・・・そうだ。

オールスター明け2戦目、トレードでやってきた坂本選手がマリーンズのお家芸?となった会見即出番で出場しましたね!

まだまだ緊張してるだろうし他のチームも対応が出来てないのもあるでしょうけど頑張ってパの野球にアジャストして欲しいですね!

これで勝ってたら盛り上がってたんですが・・・。

まだ終わった訳ではないですが今季はなんだか連勝後連敗して~みたいな流れなので、

3連戦を2勝1敗くらいで安定して勝ち越せるようになって欲しいなぁ。

例のウイルスで主力選手も欠けてるのもキツイですがそれはどこも一緒。

何とか食い止めて、何とか食らいついてって欲しいです。

こんな事言いつつまだまだ僕も諦めてはいませんから・・・。

出来る選手達なんだから!やれば出来るんだから!(謎の親目線)

あ、ちなみに小野郁投手のオールスター痺れました。

3者連続三振で何も賞を獲れないというのには衝撃でしたが、自信にして後半戦は勝ちパに入って来てくれ!

まとまりがないですがなんか勢いに任せて書いてみました(;・∀・)

スポーツ

Posted by Katsuya