令和初日から止まってる・・・

令和に入ってから初めての通常更新です(殴)

最近このブログのメインであるつくろうシリーズから浮気しております。
と言ってもサカつくRTWにドハマりしてたのもあるのですが・・・。
ウイニングポストやらシミュレーション好きとしては逃せないゲームで旬の内にとやってます。

「つくろうシリーズしかプレイ日記はやらない」と言うこだわりはないんですが、

ソシャゲなどはやっぱ出先でやっちゃうし、
ウイポなんて情報量が多過ぎて画像載せないと無理って感じで・・・。

ゲームのモチベーションはどうにも操作できないんですが、
チビチビと更新くらいはしたいですね。

データ(つくろう)が軌道に乗る前でも見切り発車気味に更新しないのが遅いのに拍車を掛けてます。
「〇年目までに球団が破産しなかったら載せよう」とか思って書いてるんですがどれも中途半端な状態。
序盤の日記なら数個あるくらいです(;・∀・)
どうにもこうにも行かなくなったら見切り発車でも更新します(笑)

ありがたいことに宣伝もしてないこのブログを見てくださる方もいるようで申し訳ないですが、
のんびりとこれからもよろしくお願いします。

ちなみにマリーンズがちょっとずつ調子を上げてて嬉しい限り。
レアードがチーム3冠とか凄すぎ・・・。
ただ・・・レイソルの方はどんどん順位が(;´・ω・)
この2チームについても久しぶりに語りたいですね。

では近状報告でした。

その他

Posted by Katsuya