大変なことになりましたね・・・。

リアルの方のマリーンズ、大変な事になりました。
ご機嫌にプレイ日記を投稿して次の日に大量離脱・・・。
何と言えばいいのか分からないのですが、
一番つらいのは選手だと思うので、全力で応援したいと思います。

自分もまだ全然諦めてませんが、
結果がどうなろうと今年素晴らしい野球を見せてくれていますし、
改めてマリーンズが好きなんだなと。
今も部屋のドアに観戦しに行った時のユニフォーム飾ってます。

とにかく自宅待機してる選手達には無事戻ってきてほしいですし、
今頑張ってる選手達にも完全に穴を埋めろってのは無茶ですが、
チャンスだと思って頑張ってほしいです。

今年は日常で自分が何気なく見てたスポーツとかがどれだけ生活の一部になってたかを痛感してます。
なんかまだ気持ちの整理が付いてないので短いですがまぁとにかく気持ちを思いつきで打ってみました。

とにかく色々な意味で

「がんばれ!マリーンズ!」

今はそれしか言えません。
離脱してる選手達もまた元気に戻ってくるに決まってますが祈ってます。

では短いですがこの辺で。

スポーツ

Posted by Katsuya