【やきゅつく2003】球団縛り マリーンズ編 1年目 7月~10月

やっぱ慣れてないので配分を間違えたσ(^_^;)
前だったらうまく1回分くらいの長さを作れたんですが、
次の年のセーブできる所まで行くとすごい長いので・・・。
今回は短めですが2003の縛り企画を一応(?)再開です。

7月

中南米に1億投資。キャンプ地などは貪欲に。

新人が何とか逆指名してくれた。
あと6月があと半週長かったらヤバかった(とにかく「危なかった」と言いたい様です)

牛島和彦(18)投手です。

やっと見つけた高ランク新人なのでホッ。
2003では初めて獲得するのですが、右腕なのがちょっと不安。
しかしながらコバマサの後釜として期待です。
即戦力らしいのですがどれくらいの初期能力なのかも気になります。
とりあえず勝ってバトンを渡せる環境を作らないと(`・ω・´)

3週後半に累計観客動員数が50万人を突破(連敗地獄中)

7月は6勝14敗1分。「勝ってバトンを」だのなんだ言った後9連敗とか(´;ω;`)

8月

さぁ消化試合しかない今、話題等などありません。

ライオンズに2桁得点で3連敗した位でしょうか(ノ∀`)

まぁ現時点3連敗は今は連敗の内に入らないのですが(慣)

8月は9勝14敗1分。出来た方です。

9月

さぁ消化試合しかない今、話題等ありません。

ファイターズに3連続完封された位でしょうか(ノ∀`)

まぁげんじt・・・スミマセン ホントーニ ワダイガ・・・。

台風接近。やめてくださいよ。

2週後半、ホークスのパ・リーグ優勝が決定。
秘書は悔しいらしいですが私はそれすら感じません。そう、ポジティブなんです(違)

台風直撃で4000万の被害。もう何も言えない。

9月は7勝14敗1分。毎月似たような成績だった・・・。

10月

10月は2試合のみ。

1週前半にジャイアンツがセ・リーグ優勝。

つくろう投手が留学から帰還。来季から頼むぞっ!

3週後半にジャイアンツが日本一。この時代じゃ順当ですかね。

ってことで消化試合回でした(殴)
次は一気に次の年まで行けると思いたい(い?)