【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #31

今回は第46回SWCCの報告です。

今回から注意書きは無しですがまだパス課金で頑張っとります。
(年末年始はどうなるか・・・)

無料スカウトはそこそこうまく行ってるのですが戦力に入れるには至らずの枚数でした。まだ1週間ありますが。

後は有料ガチャは全てスルーするもロングレジェマのボーナス選手の為に少々貯めてたGBを使用。

その中でホアキン・コレア選手が出たのですが旧バージョンが3枚あったためアイテムを最初使い5凸ジョーカーがまた1人誕生。

しかし今サイドのジョーカーはヴァーディ選手が君臨してるのでどっちを使うか迷い中です。

で、最初に言ったSWCCの報告ですが、

今回は89位で(敗者復活)プレーオフへ。そこで6位で敗退となりました・・・。

言い訳すれば段々と監督の古さと選手の差が出てきましたかね。ぶっちゃけ育成とかも下手なのもありますが。

けど無課金や古いフォメの方でもどんどん上にいる方もいる訳ですしね。うん、いかんいかん(*- -)(*_ _)ペコリ

ただシルバーでも段々通用しないとなるとゴールドで金トロ稼ぎに走った方良いのか迷いますね。

しばらくは最終予選行けるか分からないレベルでしょうし・・・。

どうしても最大火力がゴールドの出場ラインギリギリなんですよね。シルバーを主戦としてるので。

これをゴールドでも少しでも戦えるように数値を上げていくとなるとそりゃあ時間が足りない( ̄▽ ̄;

・・・となって毎回結局億劫でシルバーになっちゃうんですけど(;´・ω・)

ちなみに次の更新で好きなレジェンドが来るとのウワサで戦々恐々としております・・・。

では、短めですが今回の報告でした。