【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #29

※現在パスのみの課金で特に目標無くやっております

今、4.5周年の大きなログインボーナスが終わった所です。

ギリギリではありますが何とか貯めて、パスのオマケ含める捨て身で合計30連分。

「追撃にするか?」とも思いましたが、既に40連やったので追撃には行かずアニバで勝負。

結果から言いますが・・・今回も2体でした。

前半のも含めて4体ととてもじゃないけどお祭りではない。

まぁここは紳士的に行きましょう。

ヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁん(紳士)

前半はメニャンとライカールト、後半はフリットとネスタでした。

まぁ母体だけですがオレンジ特徴の選手が少しは獲れたのでもう良しとし・・・うわぁぁ(略)

とりあえずもう今回の4.5アニバは貯まろうがこれ以上引かないでしょう(;´・ω・)

むしゃくしゃして5確定チケ7枚引いたら来週の特効5体被りなしで揃いました。こんなとこで意味不明な運を・・・。

来週のイベが楽しみだー(棒)

と言う訳で今は誰を無理矢理5凸させようか悩んでます(・_・;)

では今回の報告でした。6%は100連以外もう信じない。シンジラレナイ・・・。