マリーンズ悲願のリーグ優勝はならず・・・けど!

たった今イーグルスとの試合に敗れ千葉ロッテマリーンズのパ・リーグ優勝の可能性が消滅しました。

最近何も手に付かず胃が痛むような試合続きでしたが、
この時期になるまで優勝争いをしていたことには誇っても良いと思います。
本当にハラハラドキドキのシーズンでした(笑)

千隼で打たれたのなら仕方がないと思えます。
今年からセットアッパーの座を掴んで本当に頑張ってくれました。

打線は湿っぽいままでしたが何とか出塁しようという気持ちは痛いほど伝わってきました。

正直ここ最近は試合に敗れると落ち込んでましたがなんかスッキリしてます。たらればはいらない。

なんて言うかな、悔しくて泣きそうだけど、ミスも多いけど、素直にオリックスが強かった。
けが人続出してるのに最後まで安定してましたからね。

オリックスとファンの皆さんは本当におめでとう!
綺麗ごとに聞こえるかも知れないけど同じような暗黒期を過ごしたチームとの優勝争い、
世間は望んでないかも知れないけど本当に毎試合手に汗握るシーズンでした。

ちなみにずっと更新してなかったのは書くとなんか黒星が多かったんでゲン担ぎしてました(笑)

何か終わりそうな事言ってますがCSがあるんですけど、今は何も考えられないのが正直な心境です。
やっぱ「下克上」って言われるのを払拭して欲しかったというのはあります。

これから色んな感情が溢れてくるのかも知れませんが、
とりあえず試合直後のこの気持ちを残しておきます。

スポーツ雑記

Posted by Katsuya