【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #21

かなりこちらは報告をしてませんでしたね(;・∀・)

あれからセール時などに課金・・・時々レジェンドで課金で微課金は守っております(怪)

背景違いは頑張って母体確保を目指すも少し足りないと言う所ですが、

とりあえず中心選手は確保してのんびり素材で育成しております。

後最近はデルピエロ(海外の選手で一番好きでした)のガチャが来ましたね。
何とかそちらも母体確保し、先にガットゥーゾを無理矢理アイテムで完凸しました(強さ>好み)

戦力は20万は適性重視だと未だに越えられませんが、
全戦術18万~19万台位でゴールド辺りの大会に出場しております。
カウンターのみ20万越えられるって感じです。

デルピエロも虎の子の1体を只今凸しようか迷ってますが知っての通りカウンターが謎の優遇。
そこでデルピエロを凸すると20万を越えてしまうと言う・・・。
そろそろゴールドで戦術崩しなどもしたい所ですがどうやっても他の戦術は限界でも20万は無理(ノ_・、)

スキル移植の為に選手を確保しまくってますが、
タイミングが掴めない所です。
段々と選手自体は育てているので移植「初実行」と行きたい所です。
・・・まだやってませんですハイ(殴)

・・・言い訳させてください( ̄▽ ̄;
ガチャがインフレし過ぎてて、
移植の為にスキル用選手を育成してると完全上位互換登場って流れになってるんですよ。
ただいい加減どこかで踏ん切り付けて苦しむ時期を作らないといけないかも。
知識がにわかなので必死にフレンドさんのチーム等を見ていき・・・。

結果、微課金はあまり手が出ない様なスキルが並んでいて躊躇してると新たな人権登場(;^ω^)

ガチャ産の完凸はあまりいないのでそこら辺からまず始めようかな・・・。
他の方の完全下位互換になるスキルしか移植出来ないのが苦しいですが。
しかも人権が変わるのが早いですね。

中心選手とジョーカー系統ではどっちを優先するか・・・。
今開催されてるSWCCもゴールドで、結果は最終予選で43勝4分3負となんか中途半端ですのでどうせなら主力を育てちゃいますかね。

また定期的に報告できるようRTWも頑張らねば。

毎回スキル移植やるやる詐欺の報告でした(ノ∀`)
次報告する時に少なくとも今度こそ1人位はスキルを乗せた選手を作れてる様頑張ります(汗)