【プロスピA】マリーンズファンによる無課金プレイ日記 #2

イベントトカワカラナイ(謎)

と言う訳で出てくるイベントにはとりあえず触れてはいますがルールが分かりません(殴)

契約書なども取っておくのが良いらしいですがDランクとかまだ使ってる段階なのですぐ開けてます。

色々説明を検索してはイベントなどを見るのですが未だにその先に何が待ってるのか見えてきません。
(と恐ろしく浅いことをさも深いように言ってみる)

とりあえず慣れるのに必死ですはい(;・∀・)

現状イベントに参加するのがやっとでランキングや勝敗はガン無視状態です。

エナジーこそ貯めてますが引き時も判らず。

もう好きな選手が出たら使うぞくらいの気持ちで・・・出来ればマリーンズの選手で( ̄▽ ̄;

ちなみに現在のSランクは、ホークスの柳田選手、ジャイアンツ岡本選手、イーグルス安樂選手、オリックス山本選手、マリーンズ藤岡選手ですね。

ゴールド契約書とか引いて安樂選手が増えただけと運の無さが・・・。

さて今日も全然勝ててない交流戦の累計でSランク契約書が来たので開けようかな。こういう瞬間だけワクワク。

いい加減レフトが虎の子のDランクでは・・・あと投手も山本投手と安樂投手以外Sいないぞーと言う訳で・・・ぽちっ。

タイガースのアルカンタラ投手でした。虎だけど!だけど!う~むマリーンズ戦士がやってこない(つД`)

とりあえず調べてこよう。では「よくわからない報告」でした。