【プロスピA】マリーンズファンによるプレイ日記 #2

イヤ不意打ちだったんですよ。
アマプラであのドキュメント映画で侍観た後に出されると感情が。

アカンすよ。

はいと言う事で(何)いきなり2回目です。
なんかいきなり代表再臨しましたね。
~引くな引くなと言われても、そこに朗希が載っている~
ってことで貯まってた分と追加で引きました。100連。
結果なのですが、無事に

大谷投手を迎えました(当初の目的どうした)

いやミキサー無しで狙い打ちは無理でした(;・∀・)
写真かっこよかったんで欲しかったんですけどね。戦力とかそういうのは度返しで。
まぁホントあの映画をアマプラで観たんですが泣いてる朗希を見てその後あれだからなんか欲しかった。
ただ写真のためにそこまでとんでもない課金も出来ないんで・・・。
とりあえずSランクは出たんですがある意味運が無いのか確定外も全部代表( ̄▽ ̄;
スピリッツがぁぁぁ!
とは言え貴重な戦力なので今はミキサーなどには入れず暫定でオーダーに一部組み込んでます。
一気に入れるとやばいんで(汗)
またオーダーの詳細とか今度書けたら。
ショックでやっとこさこれ書ける心境って感じで(-_-;)
まぁもっと大事な時は来るってことで今回はスパッと諦めます。
とりあえずはAランクとかをきっちり育てたいですね。Sランクの後ですが。
Vロードがまだ制覇出来ないんで完全育成用に切り替えられない状態です。
とりあえずはスピリッツ優先で育てて最後をクリアしたい所です。
ちなみに大谷投手を迎え入れましたが先頭はセレクションの朗希で行きます。
・・・ちょっと時々(ry
と言う訳で今回の日記でした。
ちなみに、僕みたいなリーグ勢で戦力的に見るなら、
真似しない方が良いかもしれないゾ☆