【プロスピA】マリーンズファンによるプレイ日記 #4

TS4弾が来ましたね。
ロッテから出たのは魂のエース、ジョニー黒木投手(現コーチ)
査定には納得がいかない・・・仕方ないんですかね?
あの年は一番の投手って言っても過言ではない成績だったんですけどね・・・。
なので鬼の心でスルー・・・。
んで累計を回収しまして、
とりあえず開封。演出を観てたら・・・

あれ?今バット当たった?(自球団確定演出)

イベントの累計報酬TS4弾の12球団の選手がランダムで33%の確率で当たると言うもの。
自球団が確定したら・・・33%でジョニー!?
そして次の瞬間、

魂のエース当たったーーー!!!

と言う訳で謎の強運で累計報酬で当たりました。
査定は厳しいかもしれないけど嬉しいなぁ♪
と言う訳で育てております。
ちなみに今話題のMLBのゲームもやっております。
こっちはこっちで面白くて両立出来ない日が(;´Д`)
ってかMLBのゲームが楽しすぎて(;゚∀゚)=3
ただプロスピの方も粘り強くやっていきたいと思います。

では今回の報告でした~。