【プロスピA】マリーンズファンによるプレイ日記 #5

TS第5弾でロッテ枠は唐川投手でしたね。
今回は初めてランキングというものを走ってみました。
結果論ですがなんかボーダーが低かったらしいですね。
と言う訳で無事に唐川投手をGETできました。

その他にもミキサー等や契約書等からロッテ枠選手のSランクを入手しました。

現在のロッテ枠のSランクの状況は、(敬称略順不同)

投手
佐々木朗(2023・S1・セレクション)
黒木知(2023・S1・タイムスリップ)
唐川(2023・S1・タイムスリップ)
小島(2023・S1)
美馬(2023・S1)
石川歩(2023・S1)
澤村(2023・S1)

野手
山口(2023・S1・エキサイティング)
鈴木大(2023・S1・タイムスリップ)
松川(2023・S1)
茶谷(2023・S1)
安田(2023・S1)
高部(2023・S1)
岡(2023・S1)

って感じです(被り・バージョン違い凸予定除く)

ちなみにまだ凸等はしてません。よって極もゼロσ(^_^;)

後は覚醒で来たペルドモ投手や友杉選手がSにせず取ってある感じですね。

後ろの方の投手が澤村投手以外一向に出ないのと、
野手が一部だけ、そしてその能力(ゲーム内)が厳しい感じですかね。

野手がロッテは難易度が高いのでゆっくりまったりやるしかないですね~。
と言う訳で今回はちょっとまとめがてらの報告でした。