【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #39

第50回SWCCゴールドDiv.決勝トーナメントの結果です。

プレーオフと言えば聞こえはいいですが、

要は敗者復活枠ではありますので、今回は思い切って色々とメンバーも変更しました。

まぁ失うものが無い故の思い切りですね。

で、結果は・・・

 

 

ベスト16やったーーー!!!(*^▽^*)

 

 

「満足して良いのか」と言われそうですが、

おなかいっぱいです(小物)

ベスト64は中央突破同士の戦いとなりました。

結果は3-0で勝利。

前半ボールの支配率では押されてたのですが、

前半終了間際にバッジョが1点決めてくれたのが大きかったです。

後半はアルバレスがしっかり役目を果たして2得点でした。

対戦ありがとうございました!

ベスト32でも中央突破同士の戦いでした。

やはり今回は中央突破が多かったんですかね。

そして結果は4-0で勝利。

これまた耐える時間帯に先制できました。

後半にメッシが2得点、アルバレスが1得点でした。

対戦ありがとうございました!

そしてベスト16ではお相手の方はカウンター。

1-3でさすがに完敗でした。

戦術不利だった時に半ば諦めてたんですが、前半0-0の時はちょっとドキドキしました。

が、後半先制されるとあれよあれよとさらに2失点。

こちらは終了間際に1点返すのがやっとでした。

対戦ありがとうございました!

・・・と言うわけで今回分かったのは

先制点ってデカイ

今まだ頭が真っ白ですがそれだけは思いました。

とりあえずゴールドのエンブレムをいただけたので今回は満足です。

では今回自身の大会の結果報告でした。

勝ち上がった方々、頑張ってください!