【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #26

※現在パスのみの課金で特に目標無くやっております

再開して最初の報告ですね。

とりあえずポジション等はまだ新しい監督も来てないのでやめた時のまま。

相当アリーナ等が苦しい状態です。恐らく大会とかは目標最終予選かな・・・。

監督がある程度揃うまで我慢ですね。ちなみに監督チケを引くもダメでした。

後中断する前にGBを消化した為、4.5周年は諦めた方が良いとパスの分と少し貯めた分でシルバ選手狙いでアロンソガチャを20連引くも出ず。

収穫はアロンソ選手1体位でしょうか。まぁ仕方がない。

しかしその後オータムスカウトと言う名の特効スカウトが。

レジェマが来たのですが、復刻もあるからなのか特効が星5チケットからは出ないらしい( ゚∀゚)あはは(壊)

とは言いつつ引いてしまったので残りGBは単発数回・・・どうあがいても10連1回も無理。

パスのみ課金と決めたので割り切って諦めよう・・・けど単発数回なら引ける・・・かも(危)

迷いに迷ってダメ元で単発4回引いたらアセンシオ選手とアルビオル選手が出る奇跡。そして残り30GBと言う絶望(;・∀・)

けど引けて良かった・・・その奇跡を前回のガチャにも出来れば(ノ∀`)

とは言えアセンシオ選手はジョーカー・ドリブル超だし見る限り良さそうなので普通にレジェマ後も戦力として使えるかも。

もう1人の方はちょっと今回は微妙枠ですかね。

ただこの2選手で何とかこれでレジェマをぶん回せそうです。

10連1回分でも残しておけば1体確定でこんなヒヤヒヤ展開にならなかったんですけどね。

これからまた貯めないと・・・。

無料ガチャチケも来てるようなので周回するかな。

と言う訳でなんか再開後早速「あぁサカつくRTWやってる」と実感する今回の報告でした( ̄▽ ̄;