【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #28

※現在パスのみの課金で特に目標無くやっております

復帰後初のSWCCでした。結果はひとまず置いておいてガチャですが・・・。

4.5周年ガチャ、結局貯まった分で少し引きました(;’∀’)

貯めて40連してGKメニャン選手1人と言う爆死ぶりで涙目・・・。

期間中に貯まってガチャの更新内容にもよりますが間に合えば最後に10連するつもりです。

間に合ってかつ出たら報告しますね☆←やけくそ

そしてメインの復帰してから初めてのSWCC。

結局ガチャで何も出ずメンバーを更新できなかったのでそのままフォメの形や交代等を微調整して挑みました。

ちょっと守備的に、ジョーカーに頼り切る戦術でSWCCに挑んだのですが、

最終予選は47勝1分け2敗の34位通過となりました。個人的には健闘した方だと思います。

そして今ベスト32を賭けた試合が終わり、お互い前半を0-0で終えましたが、

お相手の方の方が一枚上手でした・・・スキルとかもちゃんと積まないとだめかぁ・・・。

結果で0-1で敗戦。点差以上に主導権握られてました( ̄▽ ̄;

お相手の方ありがとうございました!

と言う訳で復帰後初のSWCCはベスト64で終わりました。

ちなみに大会以外では何とか戦力を上げるより最新の監督をちょっとでも欲しい所。

アリーナはマスターが登場してからダイヤとマスターでエレベーターです。

戦術マウントを取ってもまず苦しい戦いに・・・。

と言う訳で今回の報告+SWCCの速報でした。皆さん優勝目指して頑張ってください~!