大幅にリニューアルしてみました。

ブログのデザインを大幅にリニューアルしてみました。
まだ直すべき所、分からない所等あるのですが、
とりあえず大部分は完了した感じです。

ちょっと同じアイキャッチばかりとかもありますが、
過去の記事まで作ってられないし頻度が更に落ちそうなので(笑)
ただ今後始動する予定の企画でもうちょいバリエーションを増やしていけたらなと思います。

まぁリニューアルと引き換えに手首の腱鞘炎がひどいのですが(殴)
まぁボチボチとやっていきます。

それにしても諦めたものも多いのですがもう知識不足で無理です(;´Д`)

そっちも少しずつ変えていけたらな・・・。

モチベーションは全然あるぞーっと言う訳でこれからもよろしくお願いします。

その他

Posted by Katsuya