【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #38

第50回SWCCおめでとうございます!

というわけで今回も金トロのためにゴールドDiv.に挑みました。

なんか前に1回だけスレスレでストレートインで決勝トナメに進出してからずっとプレーオフの敗者なんですが、

今回も結論から言うと76位でプレーオフでした( ̄▽ ̄;

そしてプレーオフから決勝に行けた事も無し。

プレーオフの結果は・・・

 

 

3位で決勝トーナメント進出決定!

 

 

プレーオフなんで控えめに(汗)

とりあえずプレーオフではありますが節目の50回大会で2回目のゴールドDiv.決勝トーナメント進出となりました。

と言っても下のDiv.でも一回も優勝とかはなく最高位はゴールドDiv.ベスト64(つまり1回戦敗退)なので、

失うものは何もないのでとりあえず準備は大胆に、思い切って悔いの無い様やりたいと思います。

目標は割と真面目に、

1回戦敗退でも良いから善戦すること!