【プロスピA】マリーンズファンによるプレイ日記 #3

夏ですね(暑)
プロスピAは順調に集まってません(殴)
いきなり1回限定の自チーム確定の10連が来たので、
ペルドモ投手でランダムBOXを走った時のお詫び(?)が来たし引いてみました。
結果は、、、

何故か確定外で石川歩投手、確定枠で茶谷選手でした!

嬉しい誤算で2枚抜きで運のいいことに確定外でも自チーム選手が来てくれました。
これで弾みがついていけばいいのですが・・・。

ちなみになかなかペナントも最後がクリア出来ずにまだ育成環境での周回がなかなかできない状態です。
でもベンチとかに入れてしまうのがファンの性。

と言う訳で育てていきます。石川と言えばリアルでは慎吾選手の方も来てくれていい活躍をしててくれて嬉しいですね。
プロスピAの方でもいつか登場する時が来れば良いな~・・・ただ守備g(自粛

と言う訳で短いですが今回の報告でした~。