【プロスピA】マリーンズファンによる無課金プレイ日記 #3

じみ~にやっておりました。

イベント等は累積報酬系等が多く全ては出来なかったですね・・・。

今やってるのもちょっと合間には出来そうになくて不参加です。

けど色々イベントがあるってのは楽しいですね。

まだ初めて少しではありますが同じイベントが来てないのに驚きです。

さて、今回はなんかすごいガチャが来ましたね。
ぼかぁ新参者なので凄さを多分知ってないですが色々見る限り熱量が皆さん凄い。

12球団の中から選ばれるのかぁ・・・で、
セレクション1弾のマリーンズ枠は・・・もう決まってそうですが。

ということで、そのまま朗希でした(更新後)

このガチャは無課金には厳しいらしいし自分も持ってない選手だらけだし確定ないしだしで。
これ出なかったらどうすりゃいいんだか。
引きたいけど出るとは限らないし確定もない。

と言うよりマリーンズのSが藤岡選手しかいないって状況がうまく行ってない証ですね。
Aランクは出るんですが他球団のSランクが来たらそれを控えにしてマリーンズ優先にしてる余裕はないです。
クリアできそうなイベントですら「育成デッキ」なんてもの作れませんしね( ̄▽ ̄;
それでもSランクも置けない所はなるべくマリーンズのAやBって感じです。

さて脱線しましたが・・・どうしよう。
いやけどここで引かないって選択肢はないんですよね(あくまで自分的に)
マリーンズの今の希望の星だし・・・。

ちなみに一応無課金で重ねていく選手が結構何人か居なければ引かない方が良いって感じなのかな?色々見てると。
どっちも該当してるんで悪手ですが1枚で撤退で良いので引きたい。
あ、何度も言いますが自分のやってる事は戦力値とか度返しなんで参考にはしないでください。

では出てくれることを祈って。怖いんでこれを書きながらリアルタイムで行きます。
引いて出なかったらその結果を書いていくメンタルなんざ持ってません。
30連・・・で出ないかなぁ。

10連目

Sランク 無し! 
Aランク 中田翔選手!

・・・し、渋い。

20連目

Sランク 無し! 
Aランク 佐々木朗選手、祖父江選手、小深田選手!

そのランクじゃない(ノ_・、)

30連目(セレクション1人確定)

Sランク 大勢選手!(セレクション)
Aランク モイネロ選手!

うぎゃああ!

・・・こうなりゃやり直しも辞さず行きます?

40連目

Sランク 無し!
Aランク 島内颯選手!

・・・こういうものなのかσ(^_^;)

50連目

Sランク 無し!
Aランク マルテ選手!

・・・バクシデスカ?

さぁ、もう最後ですかね(次の確定まで行けない)
60連目のセレクション1人確定です。

60連目(セレクション1人確定)

Sランク 松本剛選手!(セレクション)
Aランク 森原選手!

ぬぉ・・・マジか。

もう一番やっちゃいけない手ですが残りでラスト行っちゃいます。

70連目

Sランク 無し! 
Aランク 田口麗選手!

最低保証のSランク2枚・・・。
どうするかな・・・マリーンズの他の選手すら出てくれないとは。

出なけりゃやり直しと覚悟とか思ってましたが今は何も考えてません( ̄▽ ̄;

とりあえずプロスピA日記については未定ってことでお願いします・・・ヽ(`Д´)ノうわぁぁぁん