千葉ロッテマリーンズ2023年シーズン終了

今年も一喜一憂の投稿はしないスタイルでしたが、
色んなドラマや感動をありがとうございました。
ホントは悔しくてしばらくこれ打てなかったんですけど・・・。

勝負にあまり「惜しい」とかないかもしれないけど、
あと一歩だった・・・けどあと一歩が今のマリーンズには足りない。

一番リーグ優勝に近づいたあの年もです。

だからこそその一歩、「いつか行けるよ~」じゃなくて毎年全力で走ってほしい。
ホント今年はそれを精一杯やってくれたと思うんで悔いはないです。
どんな人事、抜ける選手がいても来年も全力で応援します。

すぐドラフトとかがありますが先ずは、

2023年も多くの感動を本当にありがとうございました!

スポーツ

Posted by Katsuya