【つくあそ】のんびり宇宙を目指す マリーンズ編 #16

取り戻す為にちょっとだけペースアップ。

3月

オープン戦が始まる。

CDデビューの結果は3億でした・・・5億とはならず。

そして新人探索を始めたらなんといきなりSランク発見。

は や く ね ?(涙)

とにかく交渉開始。

秘書にもう何度となく資金の活用を指摘されているので、
ちょっと高めの室内練習場とプールを設置。それぞれ8億と15億。

TVはふるさとTV。

4月

ペナント開幕。

久し振りにトレードを申し込まれた。
タイガースからの提案。

加藤伸 ⇔ 田中秀+ハンセル

加藤選手は25歳、田中選手は31歳、ハンセル選手は37歳。

う~ん・・・すみません。

1週前半の開幕カードで観客がのべ1000万人突破。

交渉してたの新人選手の好感度をMAXにしてすぐに逆指名してもらう。

「松井稼頭央」選手(18)です!(殴)

契約更改で契約破棄してから数か月で若返って出てきました・・・。

何かヒドイ切り方したのに最初から好感度2位だったしちょっとキタ(つД`)
お詫びも兼ねてなるべく早く交渉させてもらいました(´;ω;`)

球場貸し出しで2億2000万。あざす。(σ・∀・)σ

4月は21勝3敗0分。今の所そこそこいい感じですかね。当然得点力は落ちてますが。

5月

1番で起用してる田中一選手の打率が一割台・・・。
とりあえず外野守備は抜群なのでラストバッターの裏一番で。

他の選手も見ると捕手、投手と色々やばい。

アメリカ芝を修理。2億Σ(・ω・ノ)ノ!

5月は21勝3敗0分。なんとか好調を維持。

6月

2週前半にマジック67が点灯。

井口選手がスランプに。調整させることに。

スランプ脱出。1軍へ。

6月は20勝3敗0分。毎月3敗を死守(;・∀・)

7月

う~ん人事に対する不満報告メールが定期的にくるなぁ・・・(-ω-;)ウーン

タイガースからトレードの提案。

加藤伸 ⇔ 沖原+ハンセル

2選手とも三十代後半はつくあそでは厳しい・・・。

トレードは期限ギリギリまで考えた末に、結構。
3塁手が何気に岩村(29)と金城(32)の2選手と厳しいので後を探す。
ホークス相手に、

大村直(32) ⇔ 倉本真一(25)

良いトレード。架空かな?晩成みたいです。
現状の能力では比較するまでも無いですがそろそろ大村選手も来季は多分厳しいので・・・。
基準は分からないけど功労者だと思うので不満が怖いですが。

藤井秀投手がスランプに。
下で調整へ。

オールスター。パ・リーグの勝利。
MVPは我らが井口選手でした。

7月は16勝3敗0分・・・3敗を狙ってる?(リアルで狙いたいものです)

ふるさとTVと再契約。

8月

1週前半にファンクラブが5万人突破!

2週後半にパ・リーグ優勝!

藤井秀投手がスランプ脱出。1軍へ。

8月は21勝3敗0分。もはや疑われそうなほどに綺麗な3敗。

9月

台風が接近中。オネガイシマス。

ホークスとのトレードが成立。

練習施設を1段階ずつ強化して全てレベル2に。計23億。

二岡選手が引き抜きを提案されたと直接メールを送ってきた。
気持ちが揺れているとの事。う~ん・・・複雑(謎)
とりあえず成功させる。メール続々と来そうで怖い(;・∀・)

台風が温帯低気圧に。良かった。

球場を修理。6億。

9月は20勝2敗0分。ここまで来たら3敗でいいじゃないかぁ!(違)