いよいよプロ野球も開幕!

3月30日、プロ野球が開幕!

0時を回った所でこれを打っておりますが、

昨日ファイターズとイーグルスのカードで開幕しましたね。

マリーンズは31日からですがいきなりビジターでのホークス戦。

今年は完全に周りはもう圧倒的な最下位予想のマリーンズ。

まぁ確かに名前を書くのが悲しいので書きませんが抜けた長打の助っ人補強がポランコ選手1人ですからね。

オープン戦も苦戦してましたね。

選手が良いスタートを切れればチームもおのずと上昇気流に乗れるはず。

皆良いスタートが切れれば苦労しないんですけどね(ネガティブ)

とりあえず不調だった選手も開幕で数字はリセットされますので、

調整だったと信じております。信じております(圧)

今シーズンははっきり言って上積みのシーズンだと言う位置づけかも知れませんが、

最初から何も期待してないならこんなにシーズン待ってません。

個人的には山口選手に期待。安田選手もフォームを変え始めてるのが不安ですがなんとか踏ん張って!

藤原選手はそろそろ勝負の年!そして平沢選手も諦めません。

若干夜中でテンションがアレですが、何はともあれ大方の予想を裏切るシーズンを期待してます。

・・・あと一喜一憂はしないとは言いましたがレイソルはそろそろ今シーズン初勝利を・・・。

スポーツ

Posted by Katsuya