2019年の千葉ロッテマリーンズ開幕戦!

待ちに待った開幕。
去年からのホーム戦14連敗。
負ければプロ野球記録。
と言う訳でセレモニーとかも含め全部観ておりました。
久々の公式戦に緊張してロッテのど飴を転がしてました。
結論から言うと、

もう内容とかじゃなくて大きな声上げちゃったよレアード

と言う訳でお祭り騒ぎしてました。
TV中継なんですけどね。家族は白けてました。
いやぁ得点が全部ホームランってそれはそれでロッテなのかと。
心臓バクバクで最後の松永→唐川→益田のリレーを見守ってました。

とにかく内容はどうであれホームで久しぶりに勝てたし開幕勝利だし良かった!
まぁ今日一日で終わらないよう明日からは長ーい目で平常運転でいつも通り応援します。
勢いだけで大型連勝は怖いので安定して勝てるチームになってくれるといいな。
大地や大河にもチャンスはやってくると思うし必要な時は来ると思うので頑張ってほしいです。

取り急ぎ日付が変わる前に興奮気味で失礼しました(;・∀・)
今年もちょっとでも直接観に行きたいなぁ・・・。

スポーツ

Posted by Katsuya