【つくあそ】出身地縛り 関東編 初期設定

最適な長さに文章を編集できなくて長くなりそうなので、
申し訳ないですが今回は初期設定編と言う事でお願いします。

まぁそんなに捗ってはいないわけですが(;・∀・)
石橋を叩こうとしてしまって保守的になりすぎないよう注意ですな。

では初期設定です。

1月

チームはマリーンズで開始。ここはもう関東だし好きなチームで。

つくろう選手は入れません。

選択選手

今回は縛りがあるので実用性も考え選びました。
ここが唯一戦力としての関東出身以外の選手を選択できる場となります。

投手
黒木(28)藤田(29)小林雅(27)小野(26)竹清(27)薮田(28)清水直(26)川井(25)
加藤(23)高橋(25)長崎(21)渡辺俊(25)田中良(19)小林渥(29)山崎(23)寺本(21)

捕手
清水将(26)橋本(25)里崎(25)

内野
福浦(26)山本保(29)小坂(28)

外野
サブロー(25)メイ(33)大塚(26)立川(26)

投手16人、捕手3人、内野3人、外野4人の計26人。

バランスは気にせずちょっとでも衰えが始まってない人選にしてみたらこんなアンバランスな。
縛り条件ではないですが架空選手ではなく実在選手だけで構成してみました。
ってかケガしたらほぼアウトなんですけど(殴)

まさかの酒井を選択せずの内野手3人。まぁサブローにしばらく内野を守ってもらう作戦です。

そうすると外野手が今度3人になるんですけどね( ̄∇ ̄;)

投手を上手く使って野手を獲得する必要がありそうです・・・。

ファンクラブは月400万で。

では次回から本編(予定)です。
成功するか不安ですがお暇な方はのんびりお付き合いいただければ(・ω・)/