【つくあそ】マリーンズ編 1年目 1月~5月

初期設定のまま続けてやってたんですがちょっと遅れました。
イマイチ波に乗れません。
まぁ明るい話題もないですからね・・・。
ここだけでも明るく行かないとだめですねヽ(`Д´)ノ

さぁ!やっていこう!(無理矢理)

では今回は序盤お約束のトレードの嵐です(;^ω^)

1月

ファンクラブは月400万。

2月

キャンプは自分にはおなじみの地元。

3月

ふるさとTVと契約。

トレードでいつもと違う事をやろうとするもやはり似たようなトレードをしてしまう。

今回はのんびりだけど制限された中ではないのでのびのびとガチにやる(語彙力がホントに・・・)

と言う事でまずはスワローズ相手に、

黒木知   石井一
小林渥 ⇔
立川    古田

相手次第。戦力として置いておきたい選手をなるべく後にする秘策(謎)
ジョニーは手放したくないけどこの時のマリーンズは暗黒時代の為・・・。

得意地域で探索させてたらスカウトがSランクを発見。交渉する事に。

4月

スワローズとのトレードが成立。次なるトレードへ。
ジャイアンツ相手に、

古田    上原
川井  ⇔
和田孝   岡島

相手次第。岡島を他の選手にも出来るのですが岡島も重要になる・・・予定。

ブルーウェーブからトレードの提案。

里崎 ⇔ 戸叶+田村

だ、だめです(汗)

4月は9勝14敗0分。まずまず。

5月

ジャイアンツとのトレードが成立。序盤はどんどん行きます。
またジャイアンツ相手にトレードを申し込みます。

石井一   松井秀
清水直 ⇔
メイ    高橋由

相手次第。
「やっぱ獲るのかよ!」って感じですがロマンだし(;’∀’)
ちなみにリトルの方はFAでギリギリ現実的ですがゴジラの方は序盤に欲しいならトレードが無難です。
FAしたとしても手が出ない金額なんで・・・。

ドラゴンズからトレードの提案。

清水将 ⇔ 武田一+平井

いやいや・・・36歳と35歳( ̄▽ ̄;
(まぁ武田選手とかは活躍するんですけど・・・)

5月は7勝17敗0分。まだまだ地盤固めの時期。