【やきゅつく3】マリーンズ編 初期設定

はい、衝撃的(にショボイ)結末を迎えたやきゅつく3の練習プレイ日記でしたが、
今回から正式な通常プレイ日記を始めたいと思います。

前回「あの結果」なんで、
まだ新しい要素も出てくるとは思いますが、
とりあえず序盤は少しは掴めたんで、前よりは少しは出来た・・・らいいなって思ってます(;・∀・)

で、通常プレイ日記となりますので縛りはありませんが、
とりあえずいつもの勝つための試合リセットはなしです。
後は適宜自分がつまらなくなりそうな所は無しにして行きたいと思います。

まだ拙い選択が目立つかもしれませんがやっていきましょー。

では初期設定です。

チームはもちろんマリーンズ。
本拠地を八千代市に変えてスタート。

いきなりの27回戦。今回ファイターズとの試合。5-1で勝利。

12億で選手を選択していきます。

投手
清水(29)小林宏(26)薮田(31)渡辺俊(28)セラフィニ(31)黒木(31)川井(28)小野(29)山北(27)加藤(26)山崎(32)高木(36)久保(24)手嶌(22)戸部(30)内(19)浅間(20)

捕手
橋本(28)辻(25)

内野手
福浦(29)西岡(20)今江(21)小坂(31)渡辺正(25)早坂(20)

外野手
サブロー(28)井上(34)平下(27)大塚(29)

投手17人、野手12人の11億8540万。

トライアウトでは残金で、

浦野(24)大内(24)広川(21)

を獲得。全員架空選手ですかね。

1年目 

1月

TV局は2局とも契約。計3億8000万。

自主トレは若手や体力が低い選手達に体力をテーマに変更。

ちなみに練習では「〇〇のパイプが強くなった」とか書いてましたが、
スカウトを交代するとリセットとかされるみたいなので、
これに関しては特別な事があったら記述します。

では次回から本編突入です。練習を活かしていけるか・・・?