柏レイソル明日2023年シーズン開幕!

と言う訳で、

明日いよいよガンバ大阪との開幕戦ですね!

待ちきれない公式戦ですねー。

まぁプレシーズンとは言えちばぎんカップはあった訳なのですが。

ちばぎんではちょっと・・・でしたが負けたチームが飛躍するので(失言)気にしない気にしない。

で、まぁなんで一日前かと言いますと、

おそらく結果が出ても特に書かないスタイルなので。

試合結果については勝てば書きたくはなりますが時々はしてしまいますがなるべく一喜一憂は。

裏を返せば負けた時を想定s・・・おっと(何)

・・・とはいいつつほんと自分を見直すと毎度一喜一憂してるのですが(冷汗)なるべく、ね。

と言う訳で静かにこのブログでは見守ってまいります。

ちなみに只今ちょっと寝込んでまして、、、

更新が遅れていて申し訳ないです。平常運転にしか見えないでしょうけど。

別に重い病気ではないのですが原因がはっきりしないのでスッキリするまでちょっとゲームをお休み中。

一喜一憂せずゲームを休む・・・( ゚o゚)ハッ!

何書こう!?(オチ)

スポーツ

Posted by Katsuya