【つくあそ】のんびり宇宙を目指す マリーンズ編 #10

リアルのマリーンズで33年間、
谷保さんお疲れさまでした。・゜・(ノД`)・゜・。

4月

ペナント開幕。

ファイターズとのトレードが成立。
超晩成だし今年は2軍で体力から付けていこうかな。

しばし様子見。

4月は21勝3敗0分。
安定してきてるが今がチーム的に第1次ピークですからね。
ホント数年後に向けてちょっと成績落としてでも若返りを図りたい所。
けど他チームも高齢化してきてるし新人がカギを握りそう。

5月

2塁手の新人候補は居ないかとずっと内野手を探してたらSランク発見。
ただ3塁手でした。しかしとりあえず発掘続けつつ交渉開始。
探索を投手に切り替えるか迷う。

球場の芝を整備。

5月は23勝1敗0分。惜しい!

6月

1週にマジック69が点灯。順調順調。

交渉してた新人選手の逆指名権を(σ・∀・)σゲッツ!!
しかし一応ギリギリまで様子を見る。

後はイベントも特に起こらず。

6月は21勝2敗0分。う~む。

7月

オールスター。
なるべく自球団をスタメンに(ゲス顔)

7月は18勝1敗0分。近そうで達成できない全勝。

TV局は相変わらずサテライトップ。

8月

台風接近。逸れて~( ̄ー ̄;

累計の観客が500万人突破。

逆指名可能な選手の他球団の好感度がギリギリになったし逆指名してもらうかな。

しかしながらサードなんで岩村等と争いが・・・(汗)

と言う訳で雇うかどうかが選手枠的にも不透明なので名前は伏せます。

2週前半にリーグ優勝決定!

球場を修理。3億(ノ_・、)

8月は21勝3敗0分。むむむ。

9月

球場の芝を修理。

大野豊投手がカープを逆指名・・・ウチのスカウトの金城さんではS発見不可地域だったか・・・。
うぐぅ。よし数年したらトr(以下自粛)

台風接近。大きな被害はせめて・・・。

台風は温帯低気圧に。よしっ。

9月は20勝0敗0分。消化試合だけど・・・(・∀・)